adachi大町の四つ角近く。ご自身も子育て経験をお持ちの川井先生が、親身になって子供を診て下さいます。病気や薬についての説明も丁寧で、時にはママの心理的な相談にものって下さったりと、親子でお世話になれます。

鎌倉市大町2丁目2-4 
0467-22-2125
休診:火,日,祝と土曜午後 [健] [注] [P]


2005年02月10日 │ 小児科 │ コメント(1)

この記事へのコメント

1. Posted by あちゃこ   2009年02月20日 13:29
質問すると、本当にきちんと答えてくれ、
薬の説明も分かりやすく説明してくれて、
対応がすごく丁寧です。
その上、子育てで不安なことも相談できて、
とてもおすすめの小児科だと思います。
また、受付の方達も凄く人柄がよく、
素直に何でも質問しやすい環境です。
本当、心強いです。
我が家がすごく頼りにしている、小児科です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントご記入の前に必ず >>ご利用にあたってをお読みください。
※内容によっては掲載できない場合があります。
※一度限りの受診の方はコメントをご遠慮ください。理由は >>ご利用にあたってへ。
※こちらはクリニックのサイトではなく、コメント欄でのお問い合わせには対応できません。
 クリニックや先生へのご連絡には使用できません。

 当ブログは記事に書かれた医療機関ではなく、コソガイが運営しております。
 詳細は取材先へ直接お問い合わせください。コソガイへのご連絡はご連絡フォームへ。

Copyright ©  コソガイ all rights reserved.