pic-grim待合室の上を模型の汽車が走る小児専門歯科です。無理なく練習して子どもが自分から診察台に上がるようになります。頑張った後はご褒美を選ぶ楽しみも。定期検診・歯磨き指導で虫歯予防に力を入れています。

藤沢市鵠沼石上1丁目1-17-201 0466-27-3456 ・ 0120-64-8798(予約専用・携帯も可) 
木・日・祝祭日休診 予約制  [契約P]


2005年02月10日 │ 歯科 │ コメント(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ササキ   2006年05月27日 07:11
3歳の娘を歯医者デビューさせるのにここを選びました。
最初の一歩なのでまずは怖がらせないようにという思いで、子供専門と書いてあったのでこちらに行きましたが、待合室もミッフィーで飾られていたり、汽車の模型が待合室をくるくる回っていたり、子供は入った途端目を輝かせました。
看護婦さんたちも優しくて、先生もとても穏やかな子供目線の先生。初めて診察台に上るときも冗談半分で楽しませながら乗せてくれ、娘はいつの間にか横になって先生に向けて口をあけていました。
とりあえず虫歯はないということでホっとしましたが、これからも定期的に通いたいと思いました。
病院嫌いの娘ですが、この歯医者さんは別だそうで「また行きたい」と言っております。
ちなみにすぐ近くにある大きな立体パーキングに車を停められて1時間の無料券をもらえるのでとても助かります。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントご記入の前に必ず >>ご利用にあたってをお読みください。
※内容によっては掲載できない場合があります。
※一度限りの受診の方はコメントをご遠慮ください。理由は >>ご利用にあたってへ。
※こちらはクリニックのサイトではなく、コメント欄でのお問い合わせには対応できません。
 クリニックや先生へのご連絡には使用できません。

 当ブログは記事に書かれた医療機関ではなく、コソガイが運営しております。
 詳細は取材先へ直接お問い合わせください。コソガイへのご連絡はご連絡フォームへ。

Copyright ©  コソガイ all rights reserved.