takahasient高橋先生は、赤ちゃんからご高齢の方まで丁寧に診療し、わかりやすい説明をして下さいます。休診日や診察時間後に機材一式を車に積んで往診に出向くこともしばしば。アレルギーの方には「薬に頼るのではなく、日常生活の改善から」と指導されているそうです。(注)H21年秋、若宮大路から路地に入ってすぐ、清川病院の裏手に移転しました。

鎌倉市雪ノ下1-10-26  0467-24-8780
休診:日・祝・木、土午後 [契約P]


2006年08月05日 │ 耳鼻科 │ コメント(1)

この記事へのコメント

1. Posted by しま   2010年07月10日 01:38
いつも分かりやすく丁寧な説明で安心して受診しています。病院内もきれいでよいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントご記入の前に必ず >>ご利用にあたってをお読みください。
※内容によっては掲載できない場合があります。
※一度限りの受診の方はコメントをご遠慮ください。理由は >>ご利用にあたってへ。
※こちらはクリニックのサイトではなく、コメント欄でのお問い合わせには対応できません。
 クリニックや先生へのご連絡には使用できません。

 当ブログは記事に書かれた医療機関ではなく、コソガイが運営しております。
 詳細は取材先へ直接お問い合わせください。コソガイへのご連絡はご連絡フォームへ。

Copyright ©  コソガイ all rights reserved.